人材派遣サービス

多様化する社会からのニーズに対し、総合人材サービス会社として、より質の高いサービスの提供を通し、スタッフの皆様、お取引企業の皆様にとって、信頼いただけるパートナーと認めていただけるように努めてまいります。
定期訪問による安心のサポート体制 、ご要望に合わせた人材派遣など様々な形態のサービスもご用意しております。

フレキシブルかつスピーディーな対応

営業・販売を中心にコールセンターや事務系の職種まで、長期・短期の業務、平日・土日中心など各種勤務形態や、新店で短期的に多人数が必要な場合
など、フレキシブルに対応いたします。

教育研修体制

就業時にマナー、コンプライアンス、情報セキュリティ研修等を実施する他、就業中のフォローアップ研修により派遣スタッフが安定就業できるように
サポートしています。

主な対応職種

  • オフィス系:一般事務/経理事務/医療事務/データ入力
  • 接客・販売・サービス系:受付/店頭販売/テレマーケティング
  • 製造・軽作業系:加工・組立/仕分け・梱包/検査・検品/物流/軽作業
  • 営業・企画系:営業アシスタント
  • IT・技術系:システムエンジニア/プログラム/CAD/DTPオペレーター/WEBデザイナー
  • 内職系:データ入力/テープ起こし/翻訳/シール貼り/宛名書き

上記以外の職種にも派遣対応していますのでお問合せください。

マージン率

ご契約の流れ

派遣関係説明図
  1. 01派遣のご依頼

    長期的な専属スタッフからパート・アルバイトスタッフまでご依頼いただけます。
    上記対応職種より必要な職種をお選びください。

  2. 02要件ヒヤリング

    お客様の求める人材の経験やスキル、就業環境を営業担当がお伺いします。

  3. 03人材選出

    弊社の派遣スタッフの持つ才能や能力・諸条件を考慮し、お伺いしたご要望にすりあわせマッチした人材を選出します。

  4. 04就業開始

    就業開始後も、スタッフの就労状況を定期的に確認し、毎月ご報告致します。